

レッドリングオブデス箱◯

とうとうご臨終になりました

2006年の1月ごろに購入し
2年後レッドリングで保証期間内で修理に出し
そして今日お亡くなりになられました

アーマードコア5どうすんだよ・・・

箱○

24日HALO:ODST発売
楽しみだ

おっぱいちゅっちゅ

トラビアン

徹底的に壊された
4ヶ月近くの結晶が・・・

なにこの糞ゲー
もうやらね

ブラウザゲー

数ヶ月前からトラビアンっていうブラウザゲーやってるんです
ぬくぬくと内政できたらいいなと

略奪ゲーなのは知ってたんです
ちょくちょく攻められて資源とられたり
兵士殺されたりしてもなんとか我慢できたんです

564-2.jpg

wwwwwwwこwwwwwwwwれwwwwwwwはwwwwww
wwwwwひwwwwwwwwwwwどwwwwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwww

ふっざけんなよ!建物まで破壊するとかどんだけだよ!!11111
なんでこんな弱小村をカタパルトで攻撃する必要があるのかと!!!!11
なに?試し撃ちですか?試し撃ちなんですか?

しかももう一回攻撃してきて兵舎と騎兵訓練所まで壊していきやがったwwwwww

本部壊されて再建するにも時間かかりまくりんぐwwwwwwwww
\(^o^)/(^o^)\(^o^)/(^o^)\(^o^)/(^o^)\(^o^)/(^o^)\(^o^)/(^o^)\(^o^)/








それでもぼくはやめません

もんはん

PS2のモンハンやってあまりのマゾさに敬遠してたんだけど
いまMHP2ndやってみるとおもしろい

片手剣とか双剣の動きが速い装備は使えるんだけど
大剣が使いこなせない
振りが大きすぎて当てられないし逃げられない
慣れればなんてことないんだろうけど

材料集めて武器作ったり、道具作ったりするのがちとめんどい
でもMMOとかより楽だしマッタリ進めていこう


サガフロ2は詰んだ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

Author:wakame
SteamID wakame0721
BF3ID wakame07
SkypeID wakame072

気が向いた時しか更新してません

★PCスペック★
CPU:IntelCorei7 2600K
マザボ:AsRock p67 pro3
メモリ:4GB x 2
VGA:Geforce 560ti
モニタ
LG Electronics W2442
LG Electronics E2260

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
