

水換え

水換えついでにトリミング
水槽01

ザ・適当
センスのかけらもないなww
アナカリス増えすぎる

洗車用のスポンジが濾過材になる記事を見つけたんで真似してみた
外部フィルタ

素材の匂いがきつかったけど大丈夫なのかな?
しばらく様子見

新芽

DCF_0006.jpg
アヌビアス・ナナの新芽が出てた
アヌビアス自体の成長は遅いらしいけど、新芽が伸びるのは早いね
これで大体4日目くらい
オトシンを入れてから葉のコケが無くなっていい感じ
ちょっと穴が開いたり欠けてるところがあるけど…


DCF_0007.jpg
携帯で撮ったんでピンボケしてるけど、オトシンクルス
壁とか流木に引っ付いてモフモフしてる

たけのこ

たけのこ掘った
DCF_0009.jpg
こんな感じで埋まってる奴を鍬で掘ると

DCF_0010.jpg
こんなんがでてくる

DCF_0011.jpg
これは結構大きかった

土の中に埋まってるんで綺麗に掘るのが難しい
根っ子が見えるくらいに掘ると良いらしい

このあと2時間くらい掘った
さすがに疲れるけどいい運動かな

FF13

FF13の体験版がFFACのおまけ?でプレイできるらしい
某動画サイトでプレイ動画みたけどおもしろそう

FF6~12まで一通りプレイしてるからすごいやりたい

でもPS3高いお

箱○ででないかな

まだ春

まだ春なのにあつい・・・
雲ひとつ無いいい天気なのはいいけれど
初夏を思わせるような日差しと気温
PCのファンもブンブン言っております

このまま梅雨になって湿気も追加されたらたまらんわ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

wakame

Author:wakame
SteamID wakame0721
BF3ID wakame07
SkypeID wakame072

気が向いた時しか更新してません

★PCスペック★
CPU:IntelCorei7 2600K
マザボ:AsRock p67 pro3
メモリ:4GB x 2
VGA:Geforce 560ti
モニタ
LG Electronics W2442
LG Electronics E2260

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
