

ひさびさに

エロゲやりました!
3週しました!
CG100%埋めたいです!
おっぱいっていいですね!

E3開催されましたね
注目してるのはFF13,14、Crysis2、Halo3:ODST、Hallo:Reach、L4D2あたりですかね
特にHaloシリーズは好きなんで超期待

FF13は結局箱○でも出るみたいでちょっとうれしい
E3での評判はあまり良くなかったみたいだがw
FF14も面白そうではあるんだけど、MMOにはちょっと手がでないな

日程
6月2日(火)
 2:30 マイクロソフト
 7:00 コジプロカウントダウン
6月3日(水)
 1:00 任天堂
 3:00 ソニー
6月4日(木)
 7:00 コナミ

正直任天堂には興味ない
Wiiとかリア充ハードだしww

E3、Halo記事(Game*Spark)

E3、動画まとめ(情報屋さん。)

病気?

ネオンテトラが3匹逝ってしまった
白い部分ができてたし、ヒレもなくなってたからネオン病かもしれん
残念だわ・・・

カロリーメイト

前から気になってたけど手をつけてなかったこれ↓

DCF_0029.jpg
カロリーメイトカフェオレ味

で、さっそく開けてみると
匂いは薄いカフェオレっぽいけどなんか鉄分と脂肪?みたいな匂いもする
ちょっとドロっとしていて、コーヒーっぽいけどなんとも言えない味

どちらかというとまずい、人を選ぶ飲み物かと
ジュース感覚では飲めないね

なんてこったい

黄門様の近くのしこりが前から気になってたんで病院に行ってきた
穴広げて中身みられたり、指突っ込んでぐりぐりされたり
それはもう、お嫁にいけないようなこt・・・ゲフンゲフン

で、診察結果は痔ろうだと
痔ろうですよ?この歳で痔ろうですよ?
しかも明日から入院とか
もう、アホかとバカかと

ハァ・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

wakame

Author:wakame
SteamID wakame0721
BF3ID wakame07
SkypeID wakame072

気が向いた時しか更新してません

★PCスペック★
CPU:IntelCorei7 2600K
マザボ:AsRock p67 pro3
メモリ:4GB x 2
VGA:Geforce 560ti
モニタ
LG Electronics W2442
LG Electronics E2260

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
