

買いたい

PCパーツ買いたい
すごく買いたい
でもそろそろ新しいCPUでるらしいし・・・
今が買いどきじゃないのはわかるんだ

あぁ、とまって欲しいこの衝動

水換え&トリミング

あまりにも繁っていたので水換えついでにトリミング
だいぶすっきりした

DCF_0034.jpg

藍藻が臭い
切り取った水草についてたおかげで手にまで匂いが染み付いてる
全滅させたいけれど、取っても取ってもまた出てくるんで
見た目が悪くならない程度にほっとく


水槽用冷却ファン2500円くらいで買った
これのおかげで水温は27℃くらいで安定してる
が、水ががんがん減る(^p^)

DCF_0035.jpg


ソイルがだいぶ潰れて来てる
そろそろリセットも考えとかないといけないな

エアコン

くそ暑いのにwwwwエアコンがwwぶっこわれたwww
室外機のwwwwファンがwwwまわらないwww

あづいよぉ

信長の野望 天道

信長の野望の最新作が9月18日に発売

信長の野望シリーズは天詳記、将星録、烈風伝、嵐世紀とやってきてる
どれも面白い作品だったので天道も期待

自分で開拓していく道が重要
集落と城を繋げるといろいろな建設ができるようになったり
山を越えて裏から回れるような道も作れる

陣形も取り入れられて国を落とすにはちょっと頭を使いそう


値段がやはり1万近くするんで発売日には買わないだろうけど
余裕ができたら買おうかなと

コーエー公式
http://www.gamecity.ne.jp/tendou/
4gamer記事
http://www.4gamer.net/games/090/G009069/

section 8

売れるかどうかは別として面白い

pingで弾当たらないし、betaだからいくつかのユニットだせない
どこにでも降りれちゃうから後ろから殺される

プレイしてて楽しくはあるんで
製品版に期待したい

メルマガ

PS3プレゼント!
という餌に釣られて登録したメルマガ
毎日合計10通ぐらいメールが届く
しかも、MSNでポップアップ通知設定してるからポンポコポンポコうざい

どうせ当たるわけないんですよ!
宝くじに当たったことすらないのに!
1名様という確立で商品が届くわけがない!

もし当たったらPS3即売ります^^
PCゲームかパーツの足しにします(=^∇^=)v

ブラウザゲー

数ヶ月前からトラビアンっていうブラウザゲーやってるんです
ぬくぬくと内政できたらいいなと

略奪ゲーなのは知ってたんです
ちょくちょく攻められて資源とられたり
兵士殺されたりしてもなんとか我慢できたんです

564-2.jpg

wwwwwwwこwwwwwwwwれwwwwwwwはwwwwww
wwwwwひwwwwwwwwwwwどwwwwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwww

ふっざけんなよ!建物まで破壊するとかどんだけだよ!!11111
なんでこんな弱小村をカタパルトで攻撃する必要があるのかと!!!!11
なに?試し撃ちですか?試し撃ちなんですか?

しかももう一回攻撃してきて兵舎と騎兵訓練所まで壊していきやがったwwwwww

本部壊されて再建するにも時間かかりまくりんぐwwwwwwwww
\(^o^)/(^o^)\(^o^)/(^o^)\(^o^)/(^o^)\(^o^)/(^o^)\(^o^)/(^o^)\(^o^)/








それでもぼくはやめません

トラビアン

徹底的に壊された
4ヶ月近くの結晶が・・・

なにこの糞ゲー
もうやらね

バイク

痔ろうの手術してからしばらく乗ってなかったけれど
やっぱりバイクで走るのは気持ちがいいね
風を切ってる感じがたまらない

本当は完治してないんで乗っちゃ行けないんだろうがw

マウスとマウスパッド

DHARMAPOINTのマウス(DRTCM02BK)とマウスパッド(DRCPW40S)をkonozamaで買った
合わせて9000円くらい

IMG_3056.jpg

マウスに5000円以上使うの初めてだわ
マウスパッドはでかすぎたww
そんなにローセンシで使うわけでもないから半分の領域ぐらいしか使ってない

表面はナイロンで適度に滑って適度に止まる
低反発ウレタンを使ってるからか前のパッドより長時間腕を置いてても疲れない
でかすぎた以外はいい買い物したわ

IMG_3057.jpg

で、6000円のマウス
前の無線マウスより電池分軽いしやや小さい
つかみやすいけど表面のコーティングがサラサラしてて気持ち悪いw

高解像度のマウスは初めてなんでまだ慣れない
けど、前のマウスより思ったように動かせる気がする
いろいろと調整しないといけないな



これはひどい
下書きのまま投稿してなかったわwww
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

Author:wakame
SteamID wakame0721
BF3ID wakame07
SkypeID wakame072

気が向いた時しか更新してません

★PCスペック★
CPU:IntelCorei7 2600K
マザボ:AsRock p67 pro3
メモリ:4GB x 2
VGA:Geforce 560ti
モニタ
LG Electronics W2442
LG Electronics E2260

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
