

疲れた・・・

仕事始めて2週間
やりがいはあるし楽しいんだけど、やっぱりニートからいきなりはきつい
この先生きのこれるだろうか・・・

愛車

父が乗っていたホンダ ビートを受け継いではや3年
手放すときが来てしまった

いろいろとガタは来てたけど素人なりに修理しながら乗ってきた
雨漏りしたりエアコンが効かなかったり、乗り心地は正直良くはなかった
けれど、よく曲がるしオープンにしたときの爽快感は最高だった

そんな愛車ビートは補助金になり新車購入の足しにwww

さよならビート

仕事

給料低いとは聞いていたがこれほどとは・・・
労働基準なんたらに抵触するんじゃないのこれ・・・
実家じゃなかったら暮らせないわ

まぁ、こんな田舎で仕事があるだけでも幸せなんですがね

カプチーノのギアの入り方がこのごろ変だったので
ど素人だがシフトのところを開けてみた

明らかに割れてます。しかも粉々に
シフトのボールみたいなところの下側の円形状らしかったものがボロボロに・・・

この前シフトがぐらぐらするんで中の部品変えてもらったばかりなんけど・・・
またディーラーさんのとこに行かないとだめか

パーツ注文すれば自分でもできそうなんだが
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

wakame

Author:wakame
SteamID wakame0721
BF3ID wakame07
SkypeID wakame072

気が向いた時しか更新してません

★PCスペック★
CPU:IntelCorei7 2600K
マザボ:AsRock p67 pro3
メモリ:4GB x 2
VGA:Geforce 560ti
モニタ
LG Electronics W2442
LG Electronics E2260

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
